日本ののら猫〜Stray Cats in JAPAN〜

▼著者紹介

■武田晶(たけだあき)
『今日のさとる。(仮)』ブログ版ではmini名義で猫写真を掲載中。
裏道で拾った捨て猫と公園で拾った野良猫と同居。
ダンサー・カメラマン・事務職・パートのおばちゃん4足のワラジを両手両足にくくりつけて今日も三界は上り坂。
にゃー。

■奥村侑生市(おくむらゆういち)
稼業(ぷれす社長)のかたわら、今日のさとる。(仮)ブログ版で頭に浮かんだ一言を筆文字にして毎日アップ中。
自宅にはどこからか迷い込んできたキジトラ(♂、推定8歳)がいる。
ウィークデーは早稲田・神楽坂界隈を縄張りとする酒好きで、「野良猫が安心して暮らせる街は信用できる」が持論。=^.^=

■恒川理恵(つねかわりえ)
日⇔英の翻訳者・テクニカルライター。専門分野は、技術(電子機器・工作機械)および一般。日本語および英語での文書制作や編集作業を行っている。 根っからの語学好きで、好きな本は辞書。マレー語、インドネシア語が堪能で、ただいま中国語力を磨き中。また趣味で童話の創作活動も行う。

海外でも同時リリース!
日本ののら猫〜2014年5月号〜

毛色も性格もバラバラ、無愛想なのに憎めない。
どこか人間くさくて、親しみが持てる彼(彼女)たちの日常を、素敵な「ことば」と一緒につづりました。25匹以上の猫たちが登場しています。きっとあなたにそっくりな猫が隠れているはずです。

Comment with Facebook