金風舎×あの出版「うふふっ♪ な読書会 vol.4@新宿御苑」を開催したよー!

2016年8月25日(木)@新宿御苑前のフレッシュネスバーガーさんにて、「女性限定! うふふっ♪ な読書会vol.4 ~移動しながら読みたい本を教えてくださいの巻~」を開催致しました!

01

今回は、金風舎さんの拠点である新宿のフレッシュネスバーガーさんで開催させていただきました。
新宿開催は2回目なので、金風舎さんも慣れた感じでスタート!!
つるたもメガネを直しつつゆるりと開催でーす☆

02

第4回目の今回は、人数も少なかったので、
主催の私たちも、参加者のみなさんと一緒に書籍を紹介させていただきました☆
いつも「楽しそうだな〜」と眺めていたので、参加できてとっても楽しかったです!

03

ひえじまさんは、金風舎さんから出版されている松江隆明の書籍「ホームレスだった僕に、おかんがかけた魔法の悪口〜人生を変える46の迷言〜」をご紹介されていました!

04

私、つるたは、先日大阪のレトルトカレーイベントでご一緒させていただいた、コラアゲンはいごうまんさんの書籍「コレ、嘘みたいやけど全部ホンマの話やねん。」を紹介致しました。

今回は参加者が10名ととてもスモールな開催でしたが、たっぷりと時間を使えたので、大好きな本をひとりひとりたっぷりとプレゼンしてもらえ、とても有意義な時間となりました。

05

そしてそして!!!
お待たせいたしました〜〜〜〜〜
「うふふっ♪ な読書会」で紹介された本を一覧でわかるようにサイトを開設致しました!!

http://ufufubook.tumblr.com/

「あぁ〜あの回参加したかったけど、できなかったのよね。。。」
「あの時に発表されていた本のタイトルなんだっけ…?」
などなど、メモをしきれなかった方々!! ぜひこちらのサイトでチェックしてみてくださいねヾ(*・∀・)/

次回の開催が決まりましたら、Facebook等でご紹介させていただきます!

Comment with Facebook